埼玉県さいたま市浦和区,オアシス浦和店の加圧トレーニングジム|トップフィット
HOME>加圧blog

お客さん

積み重ねる強さ
ホームページはこちら → TopFit 大宮店    TopFit 赤羽店  TopFit 浦和オアシス店

筋トレ・ダイエット・シェイプアップのさいたま市、浦和、加圧ジムのtopfitのブログです。

秋です!雨が多いですが、代謝の高い自分としてはとても過ごしやすいです。

知り合いに「お前の服装は季節感がひとつ抜けている、それは冬だ」と言われました。

まぁだいたい合ってる。だってしょうがない、寒くないからね!

先日、ご入会をされて1年ほどたった会員の方と話していると、

「週1回しかトレーニングしていないのに体つきとか筋力が昔と比べるとだいぶ上がったね」

と話されていました。

その方は壮年期ほどの方で、昔は色々なスポーツをやっていたそうです。

仕事が忙しくなってからは、しばらく身体を動かすことができなかったそうですが、

加圧トレーニングを始めてからは見る見る身体がもとに戻り、むしろ今が一番

筋力があるかも、とおっしゃっていました。

いやぁ、嬉しいですね。

積み重ねた年月は決して自分を裏切らない。

トレーニングは自分に対する世界で一番確実な投資です。

これからも一緒にがんばっていきましょう!


                       早川

投稿者 加圧トレーニングジムトップフィット② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
山登り
ホームページはこちら → TopFit 大宮店    TopFit 赤羽店  TopFit 浦和オアシス店

筋トレ・ダイエット・シェイプアップのさいたま市、浦和、加圧ジムのtopfitのブログです。


先日、お客様が山登りをしたとご報告をいただきました。

今までだったら苦しかったところが、お連れの方から「今日は大丈夫だね」と言われて

お気づきになったそうです。

運動の初期段階ではとにかく見た目の変化に心を奪われがちですが、身体の内側も

しっかり変化していますよ~。

加圧トレーニングは、身体の中にある2種類の筋肉(瞬発力の速筋・持久力の遅筋)を

同時に鍛えていきますので、筋力をアップさせつつ持久力を上げられるのです。

なので、「体力が無いから・・・」と言い訳をしているそこのあなた!あなたにこそ加圧を

体験していただきたいのです。

TopFit浦和店では3150円で体験を行っております。皆様ぜひご利用ください。

                                   早川
投稿者 加圧トレーニングジムトップフィット② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
きれてる きれてる
ホームページはこちら → TopFit 大宮店    TopFit 赤羽店  TopFit 浦和オアシス店

筋トレ・ダイエット・シェイプアップのさいたま市、浦和、加圧ジムのtopfitのブログです。


今日の朝は比較的涼しかった気がします。(当社比)

みなさん暑さに負けずに頑張ってますか?

熱中症にならないためにも、水分補給は忘れずに~。


先日、オアシスのスタッフの方からご友人のボディビルダーを紹介していただきました。

実は、生でボディビルダーの方を拝見するのは初めてだったのですが・・・

いやぁ~、キレッキレですね!ほんとに!

コンテストが間近ということで、ゆったりとしたシャツの外見からはおよびもつかない

筋肉の彫刻!しぼるってこういうことだなぁ、と再認識させていただきました。


その後、まだちゃんとやったことがないというので加圧トレーニングを試していただきました。

トレーニングの内容は基本的なものでした。ただし、追い込んでほしいということだったので、

圧は少し高めで設定しました。

トレーニングを始めてほんの数分後に隆起した筋肉が限界のシグナルを発信します。

ボディビルダーは筋肉に効かせる動きがとても上手いので、むしろ普通の人よりもきつく感じる

からかもしれませんね。

そして自分的にも再発見だったのは、老若男女・スポーツをしているしていないに関わらず

加圧トレーニングは有効なんだなということでした。

未知なる筋肉を作りたい方、まだ見ぬシェイプアップボディを目指す方、お待ちしております。


                                           早川

投稿者 加圧トレーニングジムトップフィット② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)